人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第1回アンケート 結果報告
予告より1週間も報告が遅れてしまい、本当に申し訳ありません。
プロジェクト参加メンバーである「逍遥録 -衒学城奇譚-」さまが、ご自身のブログ上で結果を報告してくださってます。本当にありがとうございます。

さて、もう機を逸した感があるのか、それとも野口氏不審死に対する捏造報道の恐れは?与党議員による投資事業組合への関与は?などなど、まだまだ闇の深さは測り知ることのできない今回の一件ですが、堀江社長逮捕時の報道についての皆様のご意見をご報告させて頂きます。
ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!



「ライブドア堀江社長逮捕の報道についてどう思われますか?」

<クリックアンケート>
・どんどん追求して欲しい もっとやるべきだ (23票) 26%
・他のことにも時間や紙面を割いて欲しい   (67票) 74%


<寄せられたコメント>皆様1/27中にコメント下さいました。

お名前:どびん様
どこにいった?マンション偽装で名前のあがった政治家どもは?うまいことライブドア叩きでごまかしたつもりだろうが、国民はバカじゃあないよ!首を洗っときな!

お名前:野々村武様
「もっとやるべきだ」と言うより、堀江はマスコミを宣伝に利用している。
マスコミが騒げば騒ぐ程ライブドアの知名度は上がってくるので、 どんどん報道してITを普及させて欲しいです。

お名前:BHD様
ほんと、ホリエモンはマンション偽造関連の話題をそらすための生け贄にされたと思う。
いずれは同じようにつかまったのかも知れませんが。
証人喚問と同じ日になること自体、不自然だし、 逮捕までが早すぎる。

お名前:ぺ様
徹底的に追求して二度と戻ってこられないようにしてほしい。

お名前:yyy様
堀江は、耐震強度偽装問題の話題をそらすための生贄であると同時に、もっと悪い連中を隠すためのトカゲの尻尾にされたように思う。公務員法違反の疑い濃厚な村○ファンド代表とか、某未公開株でぼろ儲け、日本の住民税を払っていない竹○×蔵とか。

お名前:へなへな様
耐震強度偽装問題はどうなった?

お名前:ひろき(H.O.)様
でも、自然に小さくなっていくと思います。


<とらばアンケート>
どんどん追求して欲しい もっとやるべきだ 0票   0%
他のことにも時間や紙面を割いて欲しい   5票 100%


「独裁制をぶっこわそう!今こそ良識を持つ人は日本の民主化のために勇気を持って発言しよう」様
「逍遥録 -衒学城奇譚-」様
「みざんとろーぷ」様
「livedoor「狂騒」曲」というエントリーをTBくださいました。
「川辺より」様
「水に落ちた犬」というエントリーをTBくださいました。
「Watermark」様
「「改革見直せ」過半数 75%が格差拡大を実感」というエントリーをTBくださいました。

尚、とらばアンケートにご回答はいただけませんでしたが(こちらの主観でどちらかにカウントさせていただくことは大変失礼ですので)、
「toxandriaの日記」様
「“OPERA、Koizumi & Horiemon's Love Game” is Over !」というエントリーをTBくださいました。
「( ゜Д゜)イェア! トラックバック?」様
「これだけに話題を限定しているようでは日本のメディアの底が見える」という内容のTBくださいました。

本当にありがとうございました。

第2回はもう少しスマートに、一刻も早く、ご報告できればと思っております(汗)。

(文責:玄耕庵日乗)
by uts_eqt | 2006-02-09 14:14 | 結果報告
<< 福沢1万円札続投について(2/... EQT運営協議会 >>
トップ

アンケートセンター
by uts_eqt
新着情報
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧